8月のイベント情報

8月に入り、夏本番
セミの鳴き声も気温もピークに達していますね・・・・・。
熱中症にかかる方が増えているようですので、水分補給をしっかりと行いましょう
     
さて、7月に行われたイベントをご紹介したいと思います
7月31日(日)に「大浦十三番館 夏祭り」を開催致しました
今年も「ながさき みなとまつり」の時期に合わせ、入居者の皆様に夏の風物詩「花火」を
楽しんでいただきました
     
今年も「がんばらんば体操」・「早飲み・早食い大会」・「ビンゴゲーム」
「人物当て大会」・「スイカ割り」など、新しいものも含めて楽しんでいただきました

毎年恒例の「ソーラン節」も大盛況で幕を閉じ、来年も入居者様に楽しんで
頂ける夏祭りにしたいと思います!!!!
8月のイベントといたしましては・・・・・・
・現在、8月のイベント予定はございません。
 急遽、決定致しましたらご報告させて頂きます。