☆バスハイクにいってきました☆

6月になり、日中は日に日に暑さが増してまいりました。

皆様どうぞ、水分補給やお部屋の温度調整など

熱中症対策を行って、健康管理にお気をつけ下さい。

 

大浦十三番館では、5月29日(水)バスハイクへ

いってきました。

 

行き先は恐竜博物館です!

 

お天気にも恵まれ、車窓から軍艦島や高島が見えて、

景色もとても良かったです。

博物館では、大きな恐竜の化石をモチーフに

したオブジェや動く恐竜等々に、

皆様、「大きかね~」「すごいね!」と

興味津々のご様子でした。

博物館見学後は、Nomon長崎にて

ランチのコースをいただきました。

料理にあわせてワイン等をオーダーされる方もおられ、

皆様、談笑されながらお食事を楽しまれて

いらっしゃいました。

スタッフも一緒にいただきましたが、

とても美味しかったです。

お土産も買って帰りました。

6月30日にはロビーコンサートを開催予定です。

どうぞお楽しみに!