☆5月イベント情報☆

☆5月イベント情報☆

2016年05月09日

 5月に入り、雨の日が増えていますが、日に日に暖かくなっていますね。

木々の葉や花が生き生きしてます。

 

4月4日(月)は、住宅型の入居者様と「バスハイク」に行ってまいりました。

こちらの様子は「4月イベント情報」で更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

4月6日(水)、10日(日)は3月に引き続き、3、4階入居者様の「お花見ドライブ」でした。

こちらの様子は5月1日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

4月12日(火)は「ロビーコンサート」を開催いたしました。

今回は、南長崎クリニックの理事長、永田先生に素敵な歌声を披露して頂きました。

ロビーは超満員、立ち見で聞かれる方もいらっしゃいました。

ロビコン① ロビコン②

入居者様が知っている歌もあったので、一緒に口ずさんでいらっしゃる方もおられました。

ロビコン③ ロビコン④

 

4月22日(金)、24日(日)は、3、4階入居者様方の「帆船まつり」見学でした。

帆船① 帆船④

今年は地震の為、いつもの様には催し物はなかったですが、

人が少なかった分、入居者様方が帆船の傍まで行けたみたいです。

帆船⑥ 帆船②

 

5月のイベント情報としましては・・

・5月5日(木)端午の節句で、3階大・小浴場にて「菖蒲湯」を行います。

 

・5月13日(金)は、「大浦十三番館 創立10周年記念」です。

特別な夕食と皆様に記念品を差し上げる予定になっております。