☆6月のイベント情報☆

☆6月のイベント情報☆

2015年06月07日

6月に入り、1年の半分が過ぎようとしています。

暑さと雨で気温の差が出てしまう時期ですが、体調管理にしっかりと気を付け

これからの夏を楽しみたいですね!!!

 

5月5日(火)は、端午の節句で3階の大・小浴場にて「菖蒲湯」を行いました。

皆様、日頃とは違う入浴を楽しんで頂きました。

 

5月13日(水)は、「大浦十三番館 創立九周年記念」でした。

こちらの様子は、5月18日(月)のブログにて、創立祭の様子は、5月23日(土)の

ブログにて更新しておりますので、ご覧下さい。

H27.5.27 避難訓練① H27.5.27 避難訓練②

5月27日(水)は、「避難訓練」を行いました。

今回の訓練は、入居者様にも参加をして頂き、避難経路の確認や館内にどのような

設備があるのかを確認して頂きました。

H27.5.27 避難訓練④H27.5.27 避難訓練③

訓練終了後は、参加して頂いた皆様と一緒に訓練の様子をモニターで確認し、今後に

活かせるよう対応方法などの確認を行いました。

万が一の災害に備え、しっかりと準備を行っていきたいと思います。

 

6月のイベント情報といたしましては・・・・・

・6月14日(日)に”青い鳥~音楽の宅急便~”の皆様をお招きし、「ロビーコンサート」

 を開催致します。

・6月20日(土)に「第18回 運営懇談会」を開催致します。

 今回は、決算のご報告、イベントのご報告や今後の予定、そして、入居者様やご家族様との

 意見交換を予定しております。

・6月28日(日)に”平川波声”様をお招きし、「ロビーコンサート」を開催致します。