1月のイベント情報

1月のイベント情報

2013年01月06日

明けましておめでとうございます[emoji:e-476]
2013年も大浦十三番館を宜しくお願い致します!!
     
12月15日(土)に「第13回 運営懇談会」を行いました。
ご家族様やご入居者様との意見交換を行い、今後の運営や業務の中で皆様からの
意見等を活かしていきたいと思います。
12月21日(金)は、冬至でした。
大浦十三番館では、毎年恒例の「ゆず湯」を3階にある大・小浴場で行いました!!
いつもとは、少し違う入浴を入居者の皆様に楽しんで頂けたようで、本当に良かったです
     
12月25日(火)に「クリスマスパーティー」を行いました
今年のクリスマスパーティーも入居者の皆様がいつもよりちょっとオシャレを
して、お食事を召し上がって頂き、サンタさんからのプレゼントを皆様に
お渡ししました!!!
     
食事も大変、喜んで頂けたようでした今回もスタッフによるハンドベル演奏を
楽しんで頂き、夕食をたくさん食べ、満足して頂けるクリスマスだったようです
1月のイベント情報といたしましては・・・・・・

・1月1日(火)元旦の朝食時に新年のご挨拶をさせて頂きました!!!
 お屠蘇もレストランで飲んで頂きました。
     
・1月1日(火)の午後からは、1階ロビーにて「もちつき会」を行いました!!!
 力強い餅つきと軽快な太鼓の音でもちつき会は大盛り上がりでした
 そして、もちつき会に花を添えてくれのは、スタッフによる獅子舞です!!!
 小さいお子さんが泣き出してしまうほどの演技を見せてくれました。
 「楽しかったし、獅子舞も良かったよ!!」とお声を頂き、楽しんで頂けたのが、
 本当に良かったです
・1月6日(日)・13日(日)に住宅型の入居者様と「淵神社」へ初詣に出かけます。
 ドライブと共にお参りをして頂く予定です。
・1月16日(水)・23日(水)に介護付の入居者様と「護国神社」へ初詣に
 出かけます。ドライブと共にお参りをして頂く予定です。
・1月20日(日)に「ロビーコンサート」を開催いたします。
 活水大学の生徒さんをお招きし、演奏をして頂きます。