1月のイベント情報

1月のイベント情報

2012年01月07日

明けましておめでとうございます
今年も皆様に多くのイベント情報をお届けできるように頑張ってまいります!!
本年も大浦十三番館をどうぞ宜しくお願い致します。
まずは、12月に行われましたイベントの内容からお届けいたします。
     
12月10日(土)に「第11回 運営懇談会」を開催致しました。
今年も大浦十三番館の運営状況やイベントのご報告、当館正面入り口に
設置させて頂いた手すりのご報告などをさせて頂きました!!
入居者様からのご意見は、今後のサービス向上に役立たせて頂きます。
     
12月21日(水)に「クリスマスパーティー」を開催致しました
介護付のご入居者様は3階で、住宅型の入居者様は9階で行ないました。
サンタからのクリスマスプレゼントもスタッフによるハンドベル演奏も
皆様、本当に楽しんで頂けたようで、良かったです
     
12月22日(木)は、冬至の為、「ゆず湯」を行ないました!!!
ゆずを浮かべ、日頃とはちょっと違う入浴を楽しんで頂きました。
1月のイベント情報といたしましては・・・・・・
     
・1月1日(日)は、朝食の時間に「新年のご挨拶」を午後から「もちつき会」
 を開催致しました!!!
 朝食は、おせち料理!!! お昼からは、お餅!!!を楽しんで頂きました。
 もちつき会では、入居者様やご家族様に餅をついて頂き、つき上がった
 お餅は、皆様で召し上がって頂きました
 そして、お餅を食べ終わった後は、「獅子舞」の登場!!!
 スタッフが力強く演じてくれました!!!
     
・1月10日(火)、11日(水)は、介護付の入居者様が初詣に出かけます。
 護国神社に皆で行ってきます