☆ 11月イベント情報 ☆

11月に入り、急に寒くなりましたね。

通勤時にマフラーをしている方を見かけるようになり、冬を感じております。

 

10月10日(月)は「十三番館 秋まつり」を開催させて頂きました。

こちらの様子は10月31日(月)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

10月15日、16日は「大浦くんち」でした。

今年は上田町第一自治会の方々が来館されました。

素敵な「本踊り」を披露して頂きました。

%e3%81%8a%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a1%e2%91%a0 %e3%81%8a%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%a1%e2%91%a1

大浦小学校の皆様は、表玄関と裏口で「コッコデショ」を披露して頂きました。

元気いっぱいの子供達に、入居者の皆様も元気を頂いていました。

 

10月22日、23日の「ラブフェス見学」は雨天の為、中止させて頂きました。

 

11月のイベント情報としましては・・

・11月16日(水)に「避難訓練」を実施します。

 

・11月24日(木)は「ロビーコンサート」を開催致します。

今回は、トーンチャイムを演奏していただきます。楽しみですね!