☆涼しく楽しく過ごせる館内設備のご紹介☆

お盆が過ぎましたが暑い日が続きますね。

「熱中症警戒アラート」が連日のように発令されています。

当館では、毎日、館内放送で

熱中症予防のお声掛けを行っています。

飲物や果物などで水分補給を行う事

エアコンや扇風機で居室の室温・湿度を快適に設定作動させる事

外が暑いため、外出することを控える入居者様も多いと思います。

そこで、今回は涼しく快適に過ごせる館内設備をご紹介致します。

【6階 図書室】

文学全集から文庫本、

単行本や雑誌等様々なジャンルの書籍を取り揃えております。

貸し出しも行っております。

静かな読書の時間をお楽しみください。

【8階 音響室】

カラオケ設備、DVDを完備しております。

お気に入りの曲や映画を

大音響でお楽しみ頂くことができます。

まだまだ残暑が厳しい日が続くと思われますが

熱中症になりません様、気を付けて今年の夏を楽しみましょう!