☆1月になりました☆

暖冬とはいえ朝晩の寒さは身に沁みますね。

皆様お風邪など召されていませんか。

 

今回は12月23日に開催した

「クリスマスパーティー」をご紹介いたします。

 

介護付では皆様サンタさんの帽子をかぶって

クリスマス気分を味わいながら、

和やかな雰囲気のなかで

ビンゴゲームなどを

楽しまれたご様子でした。

 

住宅型では、9階レストランで

「クリスマスパーティー」を開催し、

スタッフの司会進行のもと

お食事を召し上がりながら

「ごちそうね。」「楽しかね。」

と笑顔が見られていました。

今年のクリスマスプレゼントは

「オリジナルカレンダー」でした。

皆様サンタさんやトナカイさんから

嬉しそうに受け取っておられましたよ。

寒さはこれからが本番です。

空気も乾燥しておりますので

お気をつけくださいね。

幸多き1年でありますよう、

心よりお祈り申し上げます。