☆12月のイベント情報☆

早いもので12月に入り、クリスマスなどのイルミネーションが街中を彩って

いますね!!あっという間に1年が過ぎ去ろうとしています。

 

11月22日(日)に「文化祭」を行いました。

こちらの様子は、11月29日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

11月25日(水)に「避難訓練」を行いました。

H27.11.25 避難訓練① H27.11.25 避難訓練②

 

 

 

 

 

今回は、スタッフのみでの訓練を行いました。

火災場所を事前にお知らせし、スタッフ一人ひとりが避難経路を考え、できていること

できていなかったことを記録したビデオカメラを確認しながら今後の訓練にも活かして

いけるようにしました。

H27.11.25 避難訓練③ H27.11.25 避難訓練④

 

 

 

 

 

災害は、いつ、どのような状況で起こるかわかりません。一人ひとりが館内の設備や避難経路

を知っておく必要が十分にあると感じ、次回からに活かしていきたいと思います。

 

12月のイベント情報といたしましては・・・・・

・12月5日(土)に「第19回 運営懇談会」を行います。

 現在の運営状況やイベントなどのご報告、入居者様やご家族様との意見交換を行います。

 

・12月22日(火)、冬至の為「イベント浴(ゆず湯)」を3階浴場にて行います。

 夕食時には、「クリスマスパーティー」を開催致します。

 日頃とはちょっと違うお食事とクリスマスの雰囲気を楽しんで頂きたいと思います。