☆2月のイベント情報☆

2月に入りましたが、まだまだ寒い気候が続いていますね。

体調管理に気を付け2月にあるイベントも楽しんでいきたいですね。

 

1月1日(木)、新年の「ご挨拶ともちつき会」を行いました。

こちらの様子は、1月14日(水)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

1月11日・18日(日)に住宅型の入居者様と一緒に諏訪神社へ「初詣」へ出かけてきました。

こちらの様子は、1月24日(土)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

1月14日・21日(水)に介護付の入居者様と一緒に諏訪神社へ「初詣」へ出かけました。

こちらの様子は、1月31日(土)のブログにて更新しておりますので、是非、ご覧下さい。

 

2月のイベント情報といたしましては・・・・

H27.2.3 節分祭①H27.2.3 節分祭②

・2月3日(火)に「節分祭」を開催致しました。

H27.2.3 節分祭③H27.2.3 節分祭④

 介護付、住宅型それぞれ夕食の前に豆まきを行いました!!今年も鬼が登場し、皆様大いに盛り上がりを

 見せ、皆様と一緒に無病息災を願うことができましたね。

・2月14日(土)は、「バレンタインデー」です。

 男性の入居者様へチョコレートのプレゼントを行う予定です。

・2月24日(火)、26日(木)は、住宅型の入居者様と一緒に「ランタンフェスティバルドライブ」へ

 出かけます。ライトアップされたランタンを車中から見学にまわる予定です。

・2月25日(水)は、介護付の入居者様と一緒に「ランタンフェスティバルドライブ」へ出かけます。

 ライトアップされたランタンを車中から見学にまわる予定です。