☆3月イベント情報☆

3月に入り、寒かったり暖かかったり、忙しいお天気ですね。体調管理を

しっかり行い、春を迎えましょう。

 

2月3日(水)に「節分祭」を行いました。

こちらの様子は、2月21日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

2月7日(日)はロビーコンサートを開催いたしました。

2回目の演奏になる「メロウウインド」の皆様です。二胡・ギター・ウインド

シンセサイザーの美しい音色を披露して頂きました。今回は皆様に歌って頂く曲も

多く、入居者様も楽しそうに過ごしていらっしゃいました。

ロビー2 ロビー

2月14日(日)は「バレンタインデー」でした。

男性入居者の皆様にチョコをプレゼントさせて頂きました。皆様笑顔・笑顔で

大変喜んで頂けて、本当に良かったです。また来年もお楽しみに!

チョコ チョコ2

2月9日(火)、15日(月)に住宅型の入居者様と、2月10日(水)、17日(水)に

介護付の入居者様と一緒に「ランタンドライブ」に行ってまいりました。

車内から全ての会場を見学して頂きました。移動の間あちらの店、こちらの店と

見える度、話題がたえなかったとの事です。来年はご一緒させて頂きたいですね・・

ランタン ランタン2

 

3月のイベント情報としましては・・

・3月3日(木)は「ひな祭り」です。

 こちらの様子は、3月4週目のブログでご紹介させて頂きます。

・3月14日(月)は「ホワイトデー」です。

 女性の入居者の皆様にはお花のプレゼントをさせて頂きます。

・3月30日(水)は介護付の入居者様と一緒にお花見ドライブへ出かける予定です。