☆7月のイベント情報☆

早いものでもう7月。

暑い季節が到来しましたね!!!熱中症など体調管理には十分に気を付けこれからの季節を存分に楽しみましょう☆☆

 

6月8日(土)に「第14回 運営懇談会」が行われました。

H25.6 運営懇談会①H25.6 運営懇談会②

今回もご入居者様・ご家族様へ会社の状況報告や皆様との意見交換などを行いました。

今回、お伺いしたご意見などは、今後のサービス向上の為に活用させて頂きたいと思います。

 

6月9日(日)に「長崎外国語大学 留学生との交流会」を行いました!!!!

こちらの様子は、6月21日(金)のブログにて更新しておりますので、ご覧下さい。

 

6月12日(水)に介護付のご入居者様と一緒に「外食ドライブ」へ出かけました!!!

こちらの様子は、6月29日(土)のブログにて更新しておりますので、ご覧下さい。

 

6月23日(日)に「ロビーコンサート」を開催いたしました。

H25.6 ロビーコンサート①H25.6 ロビーコンサート②

今回は、”青い鳥~音楽の宅急便~”のお二人をお招きし、ピアノ演奏と歌を楽しんで頂きました。

入居者様の知っている曲も多く、一緒に歌われている方もいました!!

素晴らしい音楽で楽しい時間を過ごして頂くことができ、本当に良かったです☆☆

 

7月のイベント情報といたしましては・・・・・・・

・7月28日(日)に「大浦十三番館 夏祭り」を開催いたします。

 今年も”ながさきみなとまつり”の開催に合わせ屋上から打ち上げ花火を楽しんで頂く予定です。