☆11月になりました☆

少しずつ風が冷たくなり、秋らしくなってきましたね。

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋など

秋と結びつく言葉はたくさんありますよね。

皆様はどんな秋を過ごされますか?

 

さて、大浦地区では10月14日(土)と10月15日(日)に

「大浦くんち」が開催されました。

大浦十三番館にも、庭先回りで地元の園児たちが来館してくれました。

短い時間ではありましたが、可愛らしい子供たちとの触れ合いの時間に

大変癒され、入居者様もニコニコでした。

 

また10月29日(日)には「秋祭り」を開催いたしました。

「体操」から始まり、「○×クイズ」、「風船リレー」と大盛り上がり!

最後には、皆様お待ちかねの「ソーラン節」のお披露目で終了いたしました。

皆様の掛け声や手拍子のおかげでスタッフの踊りにも気合が入りました。

11月のイベントは「文化祭」です。

11月3日(金)から11月10日(金)まで

1Fロビーにて入居者様の作品展示を行います。

今年も素敵な作品が集まりましたのでお楽しみに!