☆4月イベント情報☆

4月に入りあっという間に桜が咲き、春が来ましたね・・

真新しい制服やスーツの若者が電車やバスに乗っている姿を見て、

春を感じております。

 

3月3日(木)は「ひな祭り」でした。

こちらの様子は、3月27日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

3月14日(月)は「ホワイトデー」でした。

こちらの様子は、3月20日(日)のブログにて更新しておりますので、是非ご覧下さい。

 

3月30日(水)は介護付の「お花見ドライブ」でした。

こちらの様子は4月の「お花見ドライブ」と一緒に4月後半のブログにて

ご紹介致します。お楽しみに!!

 

4月のイベント情報としましては・・

4月4日(月)は、住宅型の入居者様と「バスハイク」に行ってまいりました。

今回は小浜界隈と橘公園で、足湯とお花見を楽しんで参りました。

① ②

小浜では足湯に浸かり、伊勢谷旅館で昼食をとりました。

全長105mもある足湯はとても気持ち良かったです。

伊勢屋さんのお食事はコース料理で、会話を楽しみながら食事できました。

③ ④

食事の後は、橘公園へ・・満開の桜の下、皆で散策いたしました。

桜吹雪に花筏、桃色の絨毯と一番良い時期に行けて、皆様本当に喜んでいらっしゃいました。

⑦ ⑤

来年のバスハイクも楽しみですね!!

4月6日(水)、10日(日)は3月に引き続き介護付の「お花見ドライブ」です。

4月12日(火)は「ロビーコンサート」を開催いたします。

4月22日(金)、23日(土)、24日(日)は介護付の「帆船まつり」見学の

予定となっております。