☆7月になりました☆

7月になりました。

今年も館内には七夕飾りが飾られており、

皆様、思い思いに願い事を書かれていました。

 

さて、大浦十三番館では、

6月24日(土)に「運営懇談会」を開催いたしました。

3年ぶりにご入居者様・ご家族様に

お集まりいただいての開催となりました。

大浦十三番館の運営状況・運営についての報告などを行いました。

報告後には質疑応答の時間を設け、

皆様より沢山のご意見やご感想を頂きました。

7月5日(水)・8日(土)・9日(日)には、

7月15日にオープンした

「南山手十三番館」の完成見学ツアーを行いました。

内容については、後日、ブログをアップいたしますので、

よろしければ、ご覧ください。

 

7月29日(土)には、

長崎みなとまつりの開催に合わせ、

「花火鑑賞会」を行う予定となっております。

 

7月になり、毎日暑い日が続いております。

熱中症などに注意し、暑い夏を楽しく過ごしていきましょう。