急に暑くなりましたね…!!

 こんにちは〜。だんだんと暑い季節がやってきました
まだ5月なのに…この暑さ…?? 真夏が恐ろしいですね〜
今から夏バテしないように注意しておいて下さいね。
ところで5月といえば何があるかご存知ですか?
5月といえば、大浦十三番館の創立した月です!
5月13日(金)に5周年を迎えることができました
この日は、夕食前に社長の古木より挨拶をさせて頂き記念品として入居者様お一人お一人に似顔絵の色紙をプレゼントさせて頂きました
皆様かわいらしい特徴が似顔絵に現れていて好評でした〜
   
そして夕食はいつも以上に豪華で美味しそうでした
私も食べてみたかったな…
<大浦十三番館5周年記念祭の夕食>
      ↓   ↓

5周年という一つの節目を無事迎えることができ、とても嬉しく思います。
これからも、もっともっと成長しそして笑顔あふれる大浦十三番館をつくっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。