12月のイベント情報

12月に入り、2009年もあとわずかとなりました
年末に向けて忙しい時期となりますね
来年もこの大浦十三番館ブログを宜しくお願い致します
11月11日(水)と25日(水)に介護付のご入居者様と共に昼食を食べに
外食しました
2回に分けての外食で「回転すし」を食べに行きましたよ

皆さん美味しそうにお寿司を食べていました

帰りには、「女神大橋」を通るルートでドライブもしてきました
日頃よりも皆さん食が進み、ドライブをして楽しい㈰日となりました

11月18日(水)に入居者の皆さんも参加して頂いて「避難訓練」を行いました
実際に警報を鳴らし、館内放送を入れ、入居の皆さんを避難誘導しました

時間を計りながら行なうことと警報機が鳴ることにより、より本番に近い形で
訓練する事が出来ました
災害は、いつ・どのような時に発生するかわかりませんので、スタッフ一同、
日々の訓練と災害知識の確認を行っていきたいと思います

12月のイベントといたしまして…………
・12月5日(土)に「第7回 運営懇談会」を行います。
 ご家族や入居者様に大浦十三番館の現在のご説明と参加して下さった方々
 との意見交換を行います!!
・12月21日(月)に「クリスマスパーティー」を開催致します。
 いつもとちょっと違った雰囲気と食事を皆さんに楽しんで頂く予定です!!