4月のイベント情報

4月に入り、暖かい日が続いていますね
お花見のシーズンがやってきました当館の近隣でも桜の木が満開に
近づいています
まずは、3月に行われたイベントのご報告から行いたいと思います。
3月3日(土)は、「ひな祭り」でした
入居者の皆様に「ひなあられ」をお配りしました
その様子は、3月18日(日)のブログにて更新しておりますので、
是非ご覧下さい。
3月14日(水)は、「ホワイトデー」でした
     
女性の入居者様に当館の男性スタッフからお花のプレゼントをさせて
頂きました
今年のプレゼントは、色とりどりの花が入ったミニブーケになっています。
入居者の皆様、お花のプレゼントを喜んでいただけて良かったです
来年も楽しみにしていて下さいね
     
3月18日(日)に「日本舞踊鑑賞会」を開催致しました
     
「花柳流 紫桜会長崎」の皆様にお越しいただき、日本舞踊を披露して頂きました。
観賞に来て下さった入居者の皆様からも「また、来て欲しい」との
お声もいただき、楽しんで頂けたようで、本当に良かったです。
キッズの皆さんの踊りも微笑ましく観賞していましたね
     
4月のイベント情報といたしまして・・・・・・
・4月4日(水)に住宅型の入居者様と一緒に諫早にある「白木峰高原」へ
 お花見に出かけますよ
 お花見とお弁当を白木峰高原で楽しんで頂く予定です!!
・4月11日(水)に介護付の入居者様と一緒に「原爆公園」へお花見に
 出かけます
 お花見をしながらお茶を楽しんで頂く予定です