6月のイベント情報

暑い日が続いています、体調管理をしっかりと行っていきましょう
梅雨入りも間近に迫っています
5月13日(日)は、「大浦十三番館 創立六周年記念」でした。
こちらの内容は、5月21日(月)のブログに更新してありますので、
是非ご覧ください。
     
5月23日(水)に「避難訓練」を行ないました。
今回の訓練では、日頃参加して頂いている入居者様に避難時にスタッフが
どのような行動をしているのかを見学して頂きました
     
そして、救急蘇生訓練の様子も見学して頂きました。その際、AEDの
使用方法も確認し、見学して頂きました。
今後も万が一の為に備えていきたいと思います
6月のイベント情報といたしまして・・・・・・・・
・6月16日(土)に「第12回 運営懇談会」を行ないます。
 入居者様とご家族様との意見交換を今年も行いたいと思います。