8月のイベント情報

暑さも日増しに強くなってきています。
熱中症予防の為にもこまめに水分補給などをしっかりと行っていきましょう。
     
7月29日(日)に「大浦十三番館 夏祭り」を開催致しました!!!
今年も長崎みなとまつりの開催に合わせ、屋上でスタッフの催しと打上げ花火
を入居者様やご家族様に楽しんで頂きました
     
今年は、スタッフによる「仮装大会」が行われ、管理統括部は「桃太郎」を
介護事業部は「水戸黄門」の仮装を行ない皆様に楽しんで頂きました
そして、毎年恒例の「ソーラン節」を披露し、皆様からのアンコールも頂いて、
スタッフも入居者様も満足して頂けたものと思います。
来年も皆様に楽しんで頂ける催しを準備し、披露していきたいと思います。
     
8月のイベント情報といたしまして・・・・・・・
・8月19日(日)に9階レストランで8月26日(日)に3階、食事室にて
 「そうめん流し」を行います。
 入居者の皆様に昼食時間を利用し、夏を満喫して頂きたいと思います!!!