☆ 8月イベント情報 ☆

8月に入り、一気に真夏になってしまいました。連日30度を超えてますね・・・

暑い部屋で過ごす方もいらっしゃいますが、健康には変えられませんので

冷房を入れる様におすすめします。

 

7月30、31日は「みなとまつり」が開催され、花火が上がりました。

大浦十三番館では、毎年恒例の花火鑑賞会が7月31日(日)に行われました。

花火が始まる前に、スタッフと一緒に体操をしたり、ミニコンサートを聴いたりしました。

花火① 花火②

 

 

 

 

 

 

 

20時20分、いよいよ花火に点火され、目の前で次から次へと花火が開き

皆様大満足されていました。

花火③ 花火③

 

 

 

 

 

 

 

皆様「次もまた見なきゃね」「ここが特等席よね」などおっしゃって下さいました。

またこの次も皆様で見ましょうね!!

 

8月のイベント情報としましては・・・

8月7日(日)住宅型の入居者様方の「そうめん流し」を

8月21日(日)3、4階の入居者様方の「そうめん流し」を行う予定でございます。

毎年、皆様楽しみにしていらっしゃる行事の一つです。